最新情報

研修会【接遇 基礎編】(介護付き有料老人ホームゆたか)(2018年04月29日)

株式会社ケーエスケー 営業支援部 
の方に来ていただき
【接遇 基礎編】の 研修会を開催しました。

内容:介護にかかわるあなたと施設のための接遇
     ~利用者満足度(CS)の向上にむけて~
との題を設けて頂きました。

接遇の本当の基本部分であり、日々無意識で当たり前のように行えていなければならない部分の再確認とさせて頂くことができました。
私たち職員一同初心にかえり継続して接遇・マナーの向上に取り組ませて頂きます。

株式会社ケーエスケー 営業支援部 の方、
又、今回の研修に携わって頂いた方
ありがとうございました。
研修会【接遇 基礎編】(介護付き有料老人ホームゆたか)
ページのトップへ
Copyright (C) Yutaka Fukushikai All Rights Reserved.