お問い合せ
お問い合せ

SNSでシェアしよう!

通所介護施設 喜連西デイサービス 547-0026
大阪市平野区喜連西3丁目15番23号

写真01
写真02
写真03
写真04
写真05
写真06
写真07
写真08
写真09
写真10
写真01
写真02
写真03
写真04
写真05
写真06
写真07
写真08
写真09
写真10

当施設について

明るく家庭的な雰囲気で楽しみながら、心身の生活機能の回復を目的とした機能訓練や、安全・快適に清潔を維持して頂ける入浴などを提供させていただきます。
年間を通して行います様々なイベントは、必ずみなさまに喜んでいただけると自負しております。無料での体験利用も行っております。ぜひお問い合わせください。

ご利用できる方

40歳以上で要支援・要介護認定を受けておられる方。その他、日常生活にお困りの方はお気軽にご相談ください。

ご利用回数

要支援・要介護度により異なります。ご利用者がケアマネージャーや私達と相談の上、決定いたします。

ご利用日時

月曜日~土曜日 午前9:00~午後5:30(延長サービス等、様々なご相談に応じます。)

施設事業内容

自宅では味わうことのできない入浴
ゆったりとした温泉施設のような浴室です。機械浴もあり、安心・安全な入浴をお楽しみください。
おいしく豪華な昼食
厨房での手作りの家庭的なごはんを提供致します。個別の対応もご相談に応じます。
年間18回をこえる行事の数々
施設内イベントや遠足など充実した“楽しみ”を提供致します。近隣の方々を巻き込んだ行事も行います。
人気のアクティビティー
男性向けに将棋や麻雀など。女性向けに手芸や工作など。男女含め書道やパターゴルフ、カラオケ、コーラス活動や美容クラブなどを展開しております。
運動していつまでもお元気に
機能訓練を実施しております。運動を行うことでいつまでも現役で過ごせるように支援いたします。脳を活性化する脳トレや、ゲーム感覚で取り組める体操も楽しんで頂けます。
google
  • 介護付有料老人ホームゆたか
  • カリーノ保育園
  • 松原カリーノ保育園
ページトップへ
ページトップへ