お問い合せ
お問い合せ

SNSでシェアしよう!

訪問介護事業所 ゆたか訪問介護ステーション 〒547-0015
大阪市平野区長吉長原西1丁目5番18号101号

FAX 06-6797-2084
写真01
写真02
写真03
写真04
FAX 06-6797-2084

当施設について

平野区長吉、喜連、瓜破方面を中心に平野区全域、東住吉区、松原市に訪問ヘルパーを派遣しております。経験豊富なヘルパーが多数在籍しており、緊急な対応、急な予定変更にも柔軟に対応いたします。「住み慣れた地域で、いつまでも元気で過ごしていただきたい」との思いで皆様に寄り添い、心づくしのケアをさせていただきます。
定期的に様々な研修を行っており、ヘルパーのスキルアップを目指しています。

ご利用できる方

40歳以上で要支援・要介護認定を受けておられる方。日常生活にお困りの方はご相談ください。

ご利用回数

要支援・要介護度で異なります。ご利用者が、ケアマネージャーや私達とで相談の上、決定いたします。

ご利用日時

年中無休 24時間(但し、サービスの内容等により8月13日~15日、12月30日~1月3日はお休み)

施設事業内容

訪問介護サービス
要介護1~5の認定を受けておられる方が対象です。身体介護(外出、入浴、排泄等)や生活援助(買物、掃除、洗濯、調理等)のサービスをきめ細かく提供させて頂きます。
日常生活総合支援サービス
要支援1,2の認定を受けておられる方が対象です。ヘルパーさんと一緒に家事等をする事で、心も体も元気よく過ごせるお手伝いをさせて頂きます。
保険外サービス
当事業所をご利用いただいている利用者様宅へ、普段お伺いするヘルパーが介護保険で対応できない部分のお手伝いをさせて頂きます。
(大掃除・院内介助・その他)
google
  • 介護付有料老人ホームゆたか
  • カリーノ保育園
  • 松原カリーノ保育園
ページトップへ
ページトップへ