お問い合せ
お問い合せ

SNSでシェアしよう!

喜連西小規模多機能型居宅介護施設 ゆたか 〒547-0026
大阪市平野区喜連西3丁目15番23号

写真01
写真02
写真03
写真04
写真05
写真01
写真02
写真03
写真04
写真05

当施設について

喜連西小規模多機能型居宅介護施設ゆたかは、365日、24時間体制で切れ目のない支援を行い、住み慣れた地域で楽しく生活を続けていただくことができるよう努めております。『通い』・『訪問』・『宿泊』を顔なじみの私達スタッフにて提供させていただくことにより、安心で安全なサービスを行っています。

ご利用できる方

40歳以上で要支援・要介護認定を受けておられる方。その他、日常生活にお困りの方はお気軽にご相談ください。

ご利用回数

通いサービス⁄1日12名まで ・訪問介護サービス⁄制限はありません ・宿泊サービス⁄日4名まで

ご利用日時

年中無休 24時間対応

施設事業内容

通いサービス
施設内において、食事や入浴など日常生活上のお手伝いや機能訓練などを提供致します。
訪問介護サービス
ご本人のご自宅での掃除、洗濯や買い物、食事つくり、服薬確認、安否確認、散歩などを提供致します。
宿泊サービス
ご本人やご家族のご希望に合わせて、短期の宿泊を提供しております。
お買い物ツアー
通いサービス時、ご希望者は、近隣のスーパーにみんな揃ってお買い物。重たい荷物は私達にお任せを!
多様な”楽しみ”のご提供
デイ・和みデイと合同で様々なお楽しみを開催しております。一度参加すれば、虜になること間違いなしです。外部との交流も豊富に取り入れております。
google
  • 介護付有料老人ホームゆたか
  • カリーノ保育園
  • 松原カリーノ保育園
ページトップへ
ページトップへ