お問い合せ
お問い合せ

SNSでシェアしよう!

認知症対応型通所介護施設 和みデイサービス 〒547-0026
大阪市平野区喜連西3丁目15番23号

写真01
写真02
写真03
写真04
写真05
写真01
写真02
写真03
写真04
写真05

当施設について

少人数で、より家庭生活に近い状態で過ごしていただき、おやつ作りや簡単な調理、またお買い物や近隣散策などを楽しみながらゆっくり過ごしていただきます。フロア内は明るく家庭的な雰囲気です。一般デイサービスと合同で施設内行事や遠足にもご参加いただきながら、より手厚い介護を提供致します。

ご利用できる方

介護保険をお持ちの方で認知症の診断がある方。まずは、ご相談ください。

ご利用回数

要支援・要介護度により異なります。ご利用者がケアマネージャーや私達と相談の上、決定いたします。

ご利用日時

年中無休 午前9:00~午後5:30(延長サービス等、様々なご相談に応じます。)

施設事業内容

少人数で過ごせる空間
一般デイと比べ、少人数でより密接な関係を築きながら、誰もが満足していただける介護を行っています。
365日の支援
ご本人、ご家族がお互いに穏やかなご自宅での生活をいつまでも続けることができるよう私達が支えます。
おいしいおやつ作り
私達と一緒においしいおやつ作りを行います。お手伝いいただくことで新たな楽しみが見つかります。
近隣の皆様との交流
ふれあい喫茶や共生サロンなど地域活動にも参加。散策、散歩で外出し、近隣との交流を行っています。
健康的な生活
日々の健康チェック、些細な変化も見逃さず早期発見・早期対応に努め健康でいられるよう支援します。
住み慣れた生活の維持
調理や洗濯、掃除などの生活動作を生活リハビリとして取り組んでおります。出来る部分を伸ばし、役割を持って頂く事で生活意欲の向上に繋がる様に支えさせて頂きます。
google
  • 介護付有料老人ホームゆたか
  • カリーノ保育園
  • 松原カリーノ保育園
ページトップへ
ページトップへ