お問い合せ
お問い合せ

SNSでシェアしよう!

進級式 (松原カリーノ保育園)(2026年4月7日)

ご進級おめでとうございます!!

進級して、保育室が変わり、先生も変わったので自己紹介をしました。

 

乳児クラスさんは各クラスで、幼児クラスは目標と歌を披露しました。

3歳児クラスさんは「はるがきた」

4歳児クラスさんは「レッツゴー!」

5歳児クラスさんは「タンポポ団に入ろう」を歌いました。

 

そして5歳児クラスさんのみ、一人ずつこすもすクラスでの目標を発表しました!!

「跳び箱7段跳びたいです。」「ひらがなかけるように頑張ります」など色んな目標がありました😊

思い出いっぱい作って楽しい1年間にしようね!!

 

AEDを常設しました!
  • 介護付有料老人ホームゆたか
  • カリーノ保育園
  • 松原カリーノ保育園
ページトップへ
ページトップへ