お問い合せ
お問い合せ

SNSでシェアしよう!

令和2年度 発表会✨(カリーノ保育園)(2021年2月1日)

今年度は新型コロナウイルスの影響で様々な行事が中止になる中、12月の発表会は1月に延期しましたが、直前で大阪府に緊急事態宣言が発出されました。「何としても発表会は開催したい!!」と強い気持ちを持って進めてきましたが、参加者の安全を第一に考え、今年度は発表会も中止という決断に至りました。それでも、子どもたちが楽しんできた取り組み、一生懸命練習してきたことを保護者の皆様に届けようと、1月21日にDVD&写真撮影を行いました。例年とは違う形での発表会となりましたが、ほど良い緊張感の中、どのクラスの子どもたちも泣いたり笑ったりしながら舞台で発表することができました。幼児クラスは実際に衣装を着ているところを見てもらうことができなかったので、衣装の展示を行いました。「これ着たよ~」「こんなダンスしたよ」と衣装を見ながらお父さん・お母さんに話をしていた子どもたちでした。0~2歳児クラスは、お迎えの時間に合わせて、衣装を着てサプライズ!!そのまま衣装を持ち帰りました。頑張った子どもたちには、おみやげのお菓子と写真付きカードをプレゼント・・・やった~!!と大喜びでした♪

0歳児 だるまのおとどけもの(みんなにシアワセ届けます)

 

1歳児 今年も大豊作!やっさいまつりだ!(野菜の代表?豆にへ~んしん)

2歳児 おばけほいくえん(ねこむすめになっちゃった)

2歳児 おばけほいくえん(ぼくたち、ひとつめこぞう)

2歳児 おばけほいくえん(かさおばけだぞ~)

3歳児 ザ・すかい人(強い僕らと可愛い私たち)

 

4歳児 ファンタスティックな世界へようこそ(僕たち私たち、魔法使い)

 

5歳児 琉球ダイナミック(エイサー頑張りました☆)

カードとお菓子、もらったよ♪

もうすぐお迎え、びっくりするかなあ

 

幼児クラスの衣装(こんなん着ました)

 

  • 介護付有料老人ホームゆたか
  • カリーノ保育園
  • 松原カリーノ保育園
ページトップへ
ページトップへ