5歳児 サプライズイベント(カリーノ保育園)(2026年6月22日)
カリーノ保育園のこすもすクラスは・・・今回なんと!理事長先生と天王寺に遊びにいってきましたー!
みんなが運動会を頑張ったということでご褒美サプライズイベントでした。
平野駅から地下鉄で天王寺まで行き、まずはお昼ご飯!甘党まえださんにいってきました!
そこでは「にゅうめん」と自分で選んだデザートをいただきました。にゅうめんはお出汁が効いていて「お汁おいしー」と大人な味わい方をしていました。デザートはかき氷やソフトクリームを自分で選んで食べました。それはもうニッコニコでした!
最後にはお菓子までいただきました!ごちそうさまでした。
そのあとはハルカス展望台に登りました!エレベーターで60階まで登ったんですが「うわぁー!宇宙みたいー!」とエレベーターだけでも大興奮でした。展望台ではちょっぴり怖がっていたこすもすさん。
それでも「あれが長居公園でー」「あ!動物園や!」「針中野駅どこ?」など自分たちの住んでいる地域を見渡すという特別な体験をすることができました。
そしてなんと!最後にはキューズモールでガチャガチャを1回ずつ理事長先生がプレゼントしてくれました。
さらに・・・なんと・・・1回500円までと大奮発でした!
「どれにしようかなー」とみんな真剣に悩んで決めていました!
みんなとても大事そうに持って帰っていました。
そんなあれもこれもたくさん楽しんで大満足のサプライズイベントでした!




















