お問い合せ
お問い合せ

SNSでシェアしよう!

運動会開催しました(介護付有料老人ホームゆたか)(2021年10月27日)

毎年恒例 運動会

今回の運動会の昼食は、理事長特製のちらし寿司

大きなうちわであおぐ姿に、ご入居者様も興味津々。

様子を見に来られてました。

(ちらし寿司の横では、茶碗蒸しを蒸しています。)

出来上がったちらし寿司と茶碗蒸し、それとすまし汁にお刺身を昼食で提供させて頂きました。

なかなか食べることがないお刺身、茶碗蒸しを召し上がられ、「おいし~わ」と歓喜の声があがり

目の前で調理されたちらし寿司を召し上がられて、さらに「おいし~」と歓喜の声が上がりました。

午後からは、運動会の開催

開催の挨拶から始まり、紅組と白組にわかれました。

待望の競技は

大玉転がし。うちわリレー、大玉ホッケー、玉入れ、

職員対抗によるフラフープ対決を行いました。

どの競技も白熱の接戦を繰り広げられました。

職員対抗のフラフープでは、ご入居者様も飛び入り参加‼

「一度もしたことないねん」と話されながらも、興味津々で

フラフープを回していただけました。

(大玉風船転がし)

(大玉ホッケー)

(玉入れ)

(職員対抗フラフープ対決)(飛び入り参加のフラフープ)

最後の競技を終えて結果発表‼

今回は、白組が優勝

優勝の白組には、職員手作り金メダルを授与させて頂きました。

又、準優勝の紅組には、銀メダルを授与させて頂きました。

白熱の運動会。一生懸命参加して頂く事が出来ました。

これからも職員一同楽しい行事を行ってまいります。

お楽しみに‼

  • 介護付有料老人ホームゆたか
  • カリーノ保育園
  • 松原カリーノ保育園
ページトップへ
ページトップへ