お問い合せ
お問い合せ

SNSでシェアしよう!

🔴〇◦もちつき大会◦〇🔴~✿社会福祉法人 ユタカ福祉会✿~(2022年12月26日)

12月24日(土)に、社会福祉法人ユタカ福祉会 もちつき大会を開催いたしました。

コロナ感染予防の観点から、しばらく自粛させて頂いておりましたので、

今年の年末で3年ぶり、心待ちの開催となり、懐かしく、大変嬉しく思います。

 

一番には、笑顔の理事長のもちつきで幕開けとなりました。

天候にも恵まれて、晴れやかな朝です。

  

おもちの準備は、力自慢の男性職員が頑張ります。

 

沢山の近隣の方々が集まってくださり、わいわいと賑やかで楽しい一日となりました。

  

カリーノ保育園・喜連包括・喜連西ケアプラン・ゆたか訪問介護・

障がい者相談支援・有料老人ホーム、ユタカ福祉会の職員達で団結して頑張りました。

地域の皆様どなたでも参加して頂けるおもちつきです。

無料でやきそば・たこ焼き・飲み物を提供させて頂き、

お土産にはつきたてのおもちを1パック持ち帰っていただきました。

 

おもちつきが初めてというお子様の笑顔が、とても可愛かったです。

  

200パックほどのおもちをお配りしましたので、

ころころと丸める作業も大わらわです。

地域の方々にもお手伝い頂き、本当にありがとうございました。

 

パック詰めやお渡しする職員達も、粉で真っ白になって頑張りました。

私達も地域の方々も、待ちに待ったおもちつき大会。

無事に大盛況のなか開催できましたことを、心より感謝申し上げます。

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました!

また、来年も元気に楽しく皆様とおもちつきできますよう願っております。

ユタカ福祉会を、今後とも末永く何卒よろしくお願い致します‼

  • 介護付有料老人ホームゆたか
  • カリーノ保育園
  • 松原カリーノ保育園
ページトップへ
ページトップへ